SSブログ


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

40代バツイチ独身レイコです [自己紹介]

レストランに1人で出かけて、店員に
「おひとり様ですか?」と聞かれると、いやみを込めて、
「おひとり様です」とこたえるレイコです。

20代後半で結婚しましたが、2年で離婚しました。
それ以来一人暮らしをしています。
正確に言うと愛猫との一人+一匹の生活です。

私の結婚生活は地獄でした。
相手は2才年上の某IT企業の営業マン。

とある合コンで知り合って意気投合。
つきあい始めて、数か月で婚約、そして、結婚。

結婚を急ぎすぎました。
彼、ハンサムだったからなあ。
今話題の元国会議員M氏に似ていました。

M氏が育休のことで有名になった時、
自分はこの男はろくな奴じゃないと見破っていました。
案の定、彼はサイテーの男だった!

それはさておき・・・

私の離婚相手は、婚約期間までの彼は紳士で優しくて、ベッドでもサイコー!でした。
ところが結婚してすぐに彼の化けの皮がはがれました。

奴は色魔だったんです!
とんでもないエロ野郎だった~!

結婚していた時、自分が把握しているだけで他に女が2人いました。
そして、実は短気で凶暴な男でした。
結婚してから始まったDV、家に帰るのが恐怖になった日々・・・。

そんなわけで、徐々に生活は破たんしていき、
懇願するように離婚を迫り、なんとか離婚にたどりつきました。

まあ、そんな過去はありますが、今は気ままな1人暮らしで、
愛猫との生活を楽しんでいます。

ちなみにお笑いでは、自虐ネタがウリのヒロシが好きです。
つぶやきシローも好きだなあ。

そんなバツイチ・レイコです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|一人暮らしに必要なもの ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。