SSブログ


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

東京マラソン [スポーツ]

今日は東京マラソンでしたね。

住まいの近所を走るので、毎年見物に行っていたのですが、
今年は風邪ぎみだったので行きませんでした。

テレビで見ていたら、80才の女性ランナーを紹介していました。
その方は70才でマラソンを始めて、75才~79才クラスの世界記録保持者とのこと!

今日のレースで残念ながら世界新記録達成はなりませんでしたが、
好タイムで完走していました。

その女性に元気と勇気をもらいました。

昨年の東京マラソンの写真です。
  ↓
20150222.jpg

完走した人も残念ながら出来なかった人も
今日は参加出来ていい想い出になったでしょう。
お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。