SSブログ


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

高畑淳子 [芸能・エンタメ]

高畑淳子の謝罪会見を見ました。
ご本人の痛切な思いが伝わってくる会見だったと思います。
立派な記者会見でした。

息子の高畑裕太が強姦致傷で逮捕。
そのショックは、子供を持つ人でなければわからないものでしょう。

会見を終えた後、ふらふらになりながら会場を去った高畑淳子の姿が痛々しかったです。

でもね、あの会見自体やる必要があったのかという疑問はありますね。
だって、高畑裕太はすでに立派な成人男子ですよ。
息子が未成年ならあの会見は必要だったと思いますけどね・・・。

可哀想だけど、
息子が犯した罪によって高畑淳子は今まで通りに仕事をすることは出来ないでしょう。

もちろん、高畑裕太が芸能界に復帰するなんてありえないこと。
自分が犯した罪を猛省して、芸能界以外の仕事でひっそりと生きていくしかありません。

私の友人は、強姦して捕まった奴はあそこをちょん切ってしまえばいい、
と過激な発言をしていました。

うん、それもありかな?
って思ってしまう私は非情な女でしょうか。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテの原因夏バテ対策 生活習慣 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。