SSブログ


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

メディキュット [ファッション]

菜々緒がCMをやっているメディキュット。

すごーく締め付け感があって、冬は暖かく、夏は少々暑いけれど締め付けられることで
やせそうだなーと思って履いていました。

メディキュットのランキングを紹介しましょう。

1位が「くつろぎメディキュット!足裏リフレッシュロング」です。

足裏がつぶつぶになっていて、足全体がすっきりするという特徴の商品で、
ドクターショールが開発した足裏つぶつぶパットがググッと足裏を刺激してマッサージしてくれます。

しかも、このつぶつぶパットは、取り外しが可能なので、様々なシーンで大活躍するんです。
家事をしながらリフレッシュしたり、ソファにまったりしながらリラックスしたり、
つぶつぶを外せばそのまま寝られるんです。

足裏から太ももまでの階段圧着設計で足を引き締めてくれます。
お部屋でもベッドでも使えるくつろぎ着圧。
足指セパレートと段階圧力設計で脚全体をリフレッシュします。

2位が、「メディキュットボディシェイプのおそとでタイツ 骨盤サポート付」という商品。

3位が「おうちでメディキュットの膝下」という商品でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。