SSブログ


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

浮気と思う兆候 [お役立ち情報]

パートナーの浮気の疑いを確信に変えたい時、
調査のために探偵を雇おうと考える人も多いでしょう。

浮気調査の費用はバラバラなので比較すると良いですが、
その前にまずは浮気を本当にしているかどうか兆候についてあげてみたいと思います。

・スマホにロックをかける様になった。
・スマホの着信やメールやLINEの受信があっても、目の前で出なかったり、開かなくなった。
・LINEやメールの回数が増えた。
・LINEアプリにロックがかかっている。
・残業が多くなった。
・出張が多くなった。
・休日出勤が増えた。
・家族への関心がうすくなった。
・急にオシャレになった。
・お金遣いが荒くなった。
・自家用車のカーナビの履歴や軌跡に特定の場所が急に出てくるようになった。

通常、浮気をしているのではないかと言う直感は当たる事が多く、
探偵に浮気調査を依頼すると大体クロである事が多いようです。

浮気調査を依頼するのは、相手をこらしめたいから、
離婚をしたいからと色々理由はあると思いますが、
事実をきちんと受け入れる覚悟が出来てから依頼した方が良いと思います。



所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社 東京探偵社AI


タグ:浮気 探偵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JY 好きな人がいること島袋寛子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。