SSブログ


ときめくほどのエレガンス…「ティファニー」を大特集

Mステ ウルトラFES [芸能・エンタメ]

12時から「報道ステーション」までの間の長時間生放送された
「Mステ ウルトラFES」を見ました。

買い物に行った間以外はほとんど全部見ました。

日本に影響を与えた曲No1は、SMAPの「世界に1つだけの花」でした。
これはSMAP解散の影響もあった結果だと思います。
もちろん名曲ですが・・・。

自分はNo2にランキングされた坂本九の「上を向いて歩こう」がNo1だと思っていました。

No3は宇多田ヒカルの「Automatic」が入りましたね~。
彼女のパフォーマンスも久しぶりで見れて嬉しかったです。

ダンシングタモリがかっこ良かったなあ。
タモリさん自身も気に入っているように見えました。

ブログランキングに参加しています。
  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。